見出し画像

マイカード主室:斧 「人生を切り開くきっかけは、高いコミュ力!」

東洋時空占星術で、マイカード主室別に2024年を占いました。

マイカード主室を調べるには
トリトトラクタ サイト マイカード主室をみてみる に生年月日を入力。


旧暦を使う東洋時空占星術では「節分」は大晦日、その翌日の「立春」がいわゆる元旦。
新しい1年の始まり、運気の変わり目は、「節分」から「立春」にかけて始まる。
それにより、東洋時空占星術での新年の幕開けは、2024年2月4日から。

それでは、「斧の性質」、続いて有料記事で、斧の「2024年運勢」「2024年恋愛運」「2024年注意報」をお伝えします。


斧の性質

山脈から掘り出された鉱物を焼き鍛えて強くした「斧」は、生活の道具として役に立つが、ときとして使い方を間違うと凶器にも…
まさにそんな性質を持ち合わせている「斧」の人。

持って生まれた強さや硬さを過酷な状況下で錬磨されることで成長を続け、追い込まれると頑張りが利き、ハードな経験を積むほどに生きがいを感じる。

真面目さや強い意志を兼ね備え、頼り甲斐のある人へと進化する。

クールでドライな部分が先行するが、他人からの心ないひと言は、人並み以上に胸に深く突き刺さり傷となる。

しかし、それを上回るリカバリー力をも持っている。

自分の心のなかで認めた人には、とても親身になり面倒見がよいのも特徴。

頭の回転が早く知識欲も旺盛、体力にも恵まれ精神的にも強い人が多い。


ここから先は

1,008字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?