見出し画像

マイカード主室:砂 「いよいよ出番がやってきた!強運Yearをぜひ活かして」

東洋時空占星術で、マイカード主室別に2024年を占いました。

マイカード主室を調べるには
トリトトラクタ サイト マイカード主室をみてみる に生年月日を入力。


旧暦を使う東洋時空占星術では「節分」は大晦日、その翌日の「立春」がいわゆる元旦。
新しい1年の始まり、運気の変わり目は、「節分」から「立春」にかけて始まる。
それにより、東洋時空占星術での新年の幕開けは、2024年2月4日から。

それでは、「砂の性質」、続いて有料記事で、砂の「2024年運勢」「2024年恋愛運」「2024年注意報」をお伝えします。


砂の性質

風が吹けば軽やかに舞い上がり、雨が降れば水分をどんどん吸収して成長する。
これからの時代にふさわしい柔軟な性質を持つ「砂」のあなた。

さまざまな知識や人の優れた点を取り入れ、多彩な能力を身につけ、周囲をひきつけるおおらかでチャーミングな魅力を放つ。

誰からも好かれる素直で親しみやすい性格。

人懐っこい雰囲気で、みんなを包み込む懐の深さがあり、まわりと適当に合わせられる器用さもある。

そんなあなたのマルチな才能は人の役に立ち、人を育むのも得意。

いろんなものに手を出しすぎず、ひとつに決めて向かえば無敵。

突拍子ない勢い任せの行動を封印しないと、二度手間三度手間を繰り返してしまう。

しかしながら、ハードな状況をもチャンスに変えられる強運の持ち主。


ここから先は

1,005字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?