見出し画像

ありがとう侍女怪人カーラ!

33年という月日が流れて今思うこと。
過去の自分とまた再会するこの変なドキドキ感。
最終話を見終えた自分は正直ホッとしています。

役とは言え、顔が覆われているとは言え、やっぱり姿かたちは18歳の自分を見ているので、内心どこかいつも冷や冷やでした。

YouTubeチャンネルでBLACKの配信をしていると知った時から、最終話を見終わる頃に、一体どんな意味があって、何を感じるか、わたしがわたしを一番感じたかった。

それは当時テレビでオンエアされてから一度も見返してはいなかったから。

結局、自分が自分に励まされました。
あー、こんな歴史ある作品に関わらせていただいて、自分なりに全力の勇気とメンタルでその場に立って、まさに体当たり。
自分凄いじゃん!頑張ってたじゃん!!
最後柱の下敷きになってカーラ最後を遂げたけど、最後はNG出さなかったじゃん!!!


自分だけはそう褒めてあげたい。
優しい気持ちでそう思いました。

きっと誰もが大なり小なり過去の自分を見て見ないふりして生きていることって沢山ある。
そんな日々を歳を重ねている。

人から見たらどうって事ないことも、番狂わせなことだってたくさんあるけど、こうして何年か経って順番が入れ替わったっていい。
生きているだけで凄いこと。
息を吸っているだけでがんばってる。
そんな一番大切なことを知れた幸せな時間でした。

これからの自分に生きる力を与えてくれたこの作品に感謝。
そして関わっている方々を更にリスペクト!!
それは特撮ファン全ての人を含めて。

愛すべく作品がこれからも世代を越えて
大きく羽根を広げて羽ばたきますように🕊

一緒に見届けていただいて
ありがとうございました!!!

最後はマーラ・カーラの名前で。

ちゃっかりコメントw
Huluでも全話配信してますし
そしてなんと映画化も!!
シャドームーン様の活躍はRXでも映画でも続きます!魂は浮遊してずっとお支えしておりますよ。

これからも永遠に愛されつづける作品でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?