見出し画像

【勝ちたい人!回収月でも月20は越える!】経験を基に回収日、回収月の立ち回り方を紹介!

毎度!ご購入者が増えて参りました!
ありがとうございます!
どうも、とり天皇子です!
本日はパチスロ打ちなら誰もが通る回収日のやり過ごし方!
狙い台、立ち回り方を経験談を基にご紹介いたします!

画像1

パチンコ店も商売のため、大盤振る舞い日があれば回収日もあります。
回収日となる日にバカみたいにつっこむのは馬鹿馬鹿しいですよね笑
とは言え、朝イチからそんなん分かるわけねーだろって意見が多々あると思います。
そんな方々に具体的対策を
あくまでも自分の経験談を踏まえた上でお伝えいたします!
回収日と言われるお盆や年末年始など
人が集まる時期でも私の収支は安定しておりました。

朝一抽選タイプの店は自分は行かないようにしていましたので、抽選型がホームの方は後日!
抽選型店舗の対策もご紹介いたしますので、
それまでお待ちください!

そんな自分がホームに選んだ店は
並び順タイプ。
据え、リセも分かりやすく
安定して収支はあがりました。
店選びのポイントも後日ご紹介いたします!

では本日の本題に戻ります。
回収日の立ち回り方について!
私は回収日の立ち回りは、人が多く稼働が多い為、
まず朝一は通常期より早めに並びスタンバイ!
結構大切なことです。
その基本を行った上で私の回収日の狙い台は・・

ここから先は

767字

¥ 500

あ、サポートありがとうございます❤️ あなたのサポートで救われる命がここにあります😂私ではなく、私の子供達の命が無限の樹系図の様に広がり未来へと繋がっていきます。 私とあなたの合言葉 ヨロタムシャス!!