【初投稿】自己紹介とnoteでしたいこと

読んでいただきありがとうございます。鳥竜田です。初めまして(*^^*)

私は現役で陸上競技をやっていて、海外サッカーにもとても興味があります。特にリヴァプールが好きです。

趣味はYouTubeを見たり、ウイイレしたり、たまにスケボー(めちゃくちゃ下手です)もしたりします。あとは、ストリートファッションが好きで良く原宿とかうろついてます笑

これからnoteで、私が実際に体験したことや、体験して分かったこと、また、周りの人から聞いた「なるほど」と思った話など様々なジャンルの私が持っている知識を皆様と共有していきたいと考えています。

よろしければフォローお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?