見出し画像

絵と語り⑲

こんにちは、鳥田です。
今回もまた、絵を載せて語っていこうと思います。
最後までお付き合いいただければ幸いです。

昔描いた絵
リメイクした絵

昔描いた絵をリメイクしました。
色鉛筆とペンで出来るだけ再現しようとしましたが、元々の絵と見比べてみると、ほぼ別の絵になっています。
当時の感性と画力でしか表現できないものがあったのだと、痛感しています。
どちらの絵にも味があると感想をいただけたので、取り敢えず、昔と違っていても良しとしました。

自分の絵描きとしての軌跡を振り返るためにも、過去に描いた絵をたまには見返そうと思います。
初心忘るべからず、ですよね。

話は変わりますが、透明度の高い池や湖に久しく行っていません。
カナヅチなので足のつく深さ限定ですが、何も考えずに水に浸かりたいものです。

以上、お付き合いいただきありがとうございました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?