CRまさのり見るたびに再発見あり💘🐜おかわり投稿💙

志らく:95は私にとって2番目の高得点。あれは何だったんだろう。笑っちゃう

鳥裸族:お前、六本木の落語んときザコやん♥談志死んで、偉くなったな♥

塙:4分でマサノリ全部出し切れた

鳥裸族:まあええ♥創価やめろよ♥

巨人:笑いの数がもっとあったらね

鳥裸族:おめえもな、笑いは阪神ちゃんだったろ♥このザコ♥やっさん泣いとるよ♥

松本:なんかゴメンね。前に見た時、もっと爆発力あった。ひっぱりダコになるんじゃないかな

鳥裸族:おまい、吉本足し込みやめろよ♥既得権益クン♥

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥