見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#79

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#79」お気に入り
名言集です










車輪の発明以前は丸太でピラミッドの石運んでたが途中で嫌になり、


「ピラミッドここでよくね?」


(昔の人)








昔、細長い形のポケベルがあって、


「ヤクザが手に持ってた」


(しゃばぞう)








日本中でやくみつゆしか使ってない携帯電話は、


「ポコホン」


(しゃばぞう)








携帯電話やラインの連絡は業務連絡しか来ない。友だちからの連絡は、


「もう、何十年も来ない」


(しゃばぞう)


「仙人だよ!」


(渡辺隆)








松山のショーパブで芸人に復帰した、しこえど。何をやっても全くウケず、


「そうだ、風俗行こう」


(しこえど)








自転車で追い越しざまに通行人を驚かす、名物「ウラ〜!おばさん」
バスを降車する人に突進し「危ないだろうが〜!」と喧嘩をふっかけるも丁寧にあやまられ、


「しょんぼりして自転車を押して去って行った」


(おぱんぽん)BEST名言



※「おぱんぽん」とは、「おチンチン」に対抗し、教育委員会で命名されたオマンコの呼び名。








愛犬を亡くしたおふくろの誕生祝いに、3万円で購入してあげた柴犬「カクちゃん」はキチガイ犬だったので、


「おふくろが親戚にあげちゃった」


(しゃばぞう)









Castboxで拝啓、関東平野#79 格安芝犬のブルースにハマっています。ぜひ聴いてみてください! https://castbox.fm/vb/190473374




(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥