見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#128

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)

水戸(元気丸)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#128」お気に入り
名言集です













教習所の運転シュミレーターで、


「レンタルビデオ屋に入っちゃった事がある」


(ユンボ安藤)










キャバクラとかで、


「えばるヤツの気がしれない」


(ユンボ安藤)










ソープ角海老に行くとき、


「おみやげとか持って行く」


(おだん気取りの水戸)










「プラモに付いてくる接着剤と、ナゲットのソースは全然足りない」


(ユンボ安藤)










ファミレスのご飯の一番ウマイ食べ方、


「塩かけて、ナイフでご飯すくって、フォークの裏に付けて食べる」


(しゃばぞう)BEST名言










可愛そうポイント達成でおぱんぽんに記念品を送るはずが、引き伸ばしまくる関東平野。


「さすがにアレは、、、」


(おぱんぽんに同情するデザイア)










おぱんぽんメール。チンチンをとおちゃんや兄弟で比べたことありますか?の問いに、


「兜合わせで?」


(渡辺隆)







Castboxで拝啓、関東平野#128 親父のアソコは手榴弾にハマっています。ぜひ聴いてみてください!






(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥