🍔レトロ自販機ボタン修復確認🍔

相模原のレトロ自販機聖地、中古タイヤ市場まで確認に行きますた♥

(⌐■-■)心無い若者に叩き壊されたハンバーガーのレトロ自販機のボタン。ニュースでも見たけど、おいさん悲しかったわ💙

🐹そのボタンを、有志の方がレトロ感そのままに修復されたのです♥

真ん中のボタンが交換されておりました。クリア感のあるプラスチックですが、独自の技術?で黄色く変色させレトロ感あるのです。

ボタンを押してみるとカチ、カチと音がして、最新のマイクロスイッチに変更されたのが分かります。

(⌐■-■)👍押し心地ナイス♥

古い右側のボタンはブレードスイッチなのでしょう。
押し込むと、フカ、フカといった手ごたえでした。

混み合うと思い早朝に訪問したので、ハンバーガーは売り切れ状態でガッカリでしたが、

ボタンが修復された嬉しさは、それを上回るものがありました💯💯💯

💪頑張れ、中古タイヤ市場💪

しかしながら、トイレが設置されてないのが難点♥🐹

(⌐■-■)💦徒歩10分くらいにある一番近いセブンに小走りで急ぎ、お手洗いを借りますた💙

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥