見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#181

毎週木曜日0:00に更新される
ポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)




小生が勝手に選んだ
「拝啓、関東平野#181」お気に入り
名言集です。











ハイボルテージカフェは無くなって、まいばすけっとが建ってるよたぶん、とユンボ安藤。


「初の2階に出店」


(渡辺隆)







100均に発明品売ってる、


「あんまりにもいい発明だと、腹立つ!」


(渡辺隆)







何も入れねえのに100均だと、


「カゴ買っちゃう」


(渡辺隆)







マウスが無くなったユンボ安藤。そのまますごしていたら、ゴミ出しの日に、


「ゴミの中でマウスがピカピカ光ってた」


(ユンボ安藤)







拝啓ネーム、目の悪いやや肥満のメールに対して、


「ろくでもねえな、なんか良い事あれば良いのにな、コイツにも」


(ユンボ安藤)







子供は産まれる前に、


「よく、ベロが入ってくるの見てた」


(渡辺隆)BEST名言







自分のいる地域では、タバコなんて何処でも吸える。


「東京のタバコルールはあまりにも独特」


(37歳新聞配達アルバイト)


「80年代のメール?!」


(ユンボ安藤)







タバコ吸ってるヤツ見ると、


「馬鹿に見える」


(ユンボ安藤)







タバコ税。タバコはそのうち、


「マリファナより高くなる」


(しゃばぞう)





Castboxで拝啓、関東平野#181 集え!発明王にハマっています。ぜひ聴いてみてください! 

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥