『手帳で夢をかなえる全技術』

Youtubeで知った高田氏の著書。

自分の生活を見直すきっかけになった。手帳で自分を見つめ直すことは、今まで、なんとなくで過ごしていた生活のなかに気づきを与えられた。

自分を見つめ直すことは、正直苦しい。目を瞑っていたことを振り返るからだ。

しかし、夢を叶えるためには、現在の立ち位置を把握しなければならない。

「人生理念」を持ち、自分の夢に向かって生活を送っていきたい。

日々成長。

プログラミング3日目。思ったように進まず、苦しいが、向き合う。プロゲート、ドットインストールを明日の休日からスタートする予定。ますます取り組みを加速していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?