見出し画像

自分の感覚を信頼する





こんにちは。

ゆみかです。


どんな日を過ごされていますか?


いつもと変わらぬ午後を過ごしています。











自分の感覚を信頼する


何かが違うと思う時ってありますよね。

この

何かが違うは

あなたに考えさせるために

魂が与えた疑問。


ある方に会った時に

何かが違う違和感がありました。


それを考えることもせずに放置していたら

自分にとって

災難と思える出来事を

招いてしまいました。


本当に

感じたことを

その時に考えないといけないなと思う出来事でした。


感じたものを信頼することは

これこら必要になっていくことだと思います。



お相手に対しても

疑わずに信頼してみることが

大事なのも

こういうことが言いたいのかなと思います。



信頼することは

難しいことです。


でもできるから

与えられた課題なんだと思います。











今日の太陽は

位置が少し違っているなと思いました。

何かが起こる

そう感じた日でした。





最後まで

お読みくださり

ありがとうございます。

愛と光を以て。





スピリチュアルカウンセラー 榊原 由美香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?