ほくろ除去

今回は美容について。
やってよかった美容医療(?)
まずは【ほくろ除去】です。
目の下(泣きボクロではない)にあったものが
昔から気になっていてレーザーで取れるなら取ろうと思って皮膚科へ。
ですが当日まさかのくり抜き法になりました。
びびってたら看護師さんがなんか
保険適用で部分麻酔も込み1万円でお釣りがきました。
後日抜糸にいって終了。保護テープはって三か月くらい過ごしてました。
今はもう跡形もありません。
後日、親や久しぶりに会う友人に取ったこと話したらそんな位置にホクロあったっけ?って感じでした。
他人からは元々気にならないものなのですね(当たり前か笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?