日本人の弱点


長い物には巻かれろ


これに尽きると思う

明らかに間違っていることでも相手によっては泣き寝入りそれを当然としてしまう

泣く子と地頭には勝てない


未だにこんな感じである

そこにたてつくと結局いやがらせをされていいことがないと骨身にしみておるのだろうが

今の時代においてもそれを許してはいけないという気概は全くない

むしろより情けない状況になっている

少子高齢化がそれに拍車をかけ

それで輪をかけて調子に乗り図に乗っていく為政者とその取り巻き

本当に情けない国に成り下がったと思う

日本の美徳とされていたものは最早片鱗もなく

あるのはこれが日本か?と目を覆いたくなるようなブザマばかり


コイツラ本当にどうしようもねーな


ろくなもんじゃねぇー


だめだこりゃ


何言ってももう駄目かな これじゃな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?