ひょっとしてこれってオウンゴールと見せかけての青バッジの内実暴露なのかな?






2022年4月6日 衆議院外務委員会の和田有一郎委員の質問がとても???でした

拉致問題の話なのですがその拉致被害者と言うのが

北朝鮮工作員の子供さんで日本国籍は有していないというものなんです

これはもう明らかに???です

ひょっとしてそれは拉致ではなく工作員のお父さんと一緒に本国に帰られたのでは?

体たらくの日本を見限って本国に帰られたのでは?

それならばですよ、その方々ではなくて体たらくの日本の日本国民の心配を是非して頂きたいんですよね

工作員ではなくて日本の国会議員であるならば是非そうして頂きたいんですよ

どうなんでしょうか?



興味のある方は是非ご覧になって下さい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?