アンタッチャブル


7/8(金) 18:43配信
記事全文

安倍晋三元首相が8日、奈良市内で参院選の応援演説中に銃撃された。搬送された奈良県橿原市の奈良県立医科大病院で死去した。67歳だった。 【写真】胸を血で赤く染め、仰向けに倒れる安倍元首相 心臓マッサージを受ける  同病院では、吉川公彦院長と措置に当たった救急医学の福島英賢教授が会見を開いた。それによれば、午後0時20分に病院に運ばれ、20人以上で蘇生措置を行ったが、午後5時3分に死去したことを報告した。「失血死」だったという。  安倍氏の体には、首の根元前部に銃創と思われる傷が2つあり、頸部から胸に向かった傷は心臓の大血管に達する深さだったと話した。2つの傷は5センチ離れていた。映像などでは、安倍氏の背中から銃撃されたように見えるが、福島教授によれば安倍氏の首の後ろ側には傷はなかったという。  ドクターヘリが到着した時点では心肺停止しており、病院に搬送されたときも心肺停止していた。その後、胸部の止血および、大量の輸血が行われたが、いろんな場所から出血していたため、完全に止血ができず、心拍が再開しなかった。手術中に銃弾は確認されなかったという。  病院に到着した昭恵夫人には、福島教授から病状の経過などを伝えた。

この記事で注目すべきはここです

安倍氏の体には、首の根元前部に銃創と思われる傷が2つあり、頸部から胸に向かった傷は心臓の大血管に達する深さだったと話した。2つの傷は5センチ離れていた。映像などでは、安倍氏の背中から銃撃されたように見えるが、福島教授によれば安倍氏の首の後ろ側には傷はなかったという。



07月08日 20時30分
記事一部抜粋

8日午前11時半ごろ、奈良市の大和西大寺駅近くで演説をしていた安倍元総理大臣が背後から男に銃で撃たれました。

【病院“2か所銃創 傷は心臓に達す”】。
安倍元総理大臣が搬送された奈良県橿原市の奈良県立医科大学附属病院が会見を行い、安倍元総理大臣は首に2か所の銃創があり、傷は心臓に達する深さで、8日午後5時3分に失血死で死亡したことを明らかにしました。
奈良県立医科大学附属病院は8日午後6時10分ごろから、吉川公彦 病院長と治療に当たった救急医学の福島英賢 教授が記者会見を行いました。
この中で、福島教授は、「安倍元総理大臣はきょう午後0時20分に心肺停止の状態で搬送され、首に2つの銃創があり、心臓と胸の大血管が損傷していた。止血と大量の輸血の治療を続けたが、午後5時3分に失血死で、死亡が確認された」と明らかにしました。
首の2つの銃創はいずれも体の前側にあり、左肩には銃弾が抜けたとみられる傷があったということです。
福島教授は、「搬送されたとき、救命はかなり厳しい状態で、銃創は心臓に達する深さだった。20人以上の態勢で手術を行い、大きな傷はふさぐことができたが、残念ながら心拍は戻らなかった」と述べました。
また、吉川病院長は、「非常に残忍な行為が行われ、誠に残念だ。病院としてはできるだけのことを尽くした。非常に残念だ」と述べました。


この記事で注目すべきは こことここです

安倍元総理大臣が背後から男に銃で撃たれました

首の2つの銃創はいずれも体の前側にあり、左肩には銃弾が抜けたとみられる傷があったということです。



以下私論です

首の前側から左肩に抜けるって、普通に考えたら右前から撃たれたことになりませんか?

そうなると背後から銃で撃たれたはおかしくないか?

しかも、お手作りの銃だと言う事らしいのでそちらが猫だまし的な明らかなる目くらましのブラフでは?

どう考えてもこの不自然で不可解な点については、挙国一致で何故全員がスルーしているのでしょうか?



2022/7/9 08:34 (JST)7/9 08:51 (JST)

安倍晋三元首相が街頭演説中に銃撃され死亡した事件で、奈良県警は9日、司法解剖の結果、元首相の死因は左上腕部を撃たれて動脈を損傷したことによる失血死だったと明らかにした。

(読売新聞) 2022/07/09 08:31

奈良市西大寺東町の近鉄大和西大寺駅前の路上で、参院選の街頭演説中に自民党の安倍晋三・元首相(67)が銃撃され、死亡した事件で、奈良県警は9日朝、安倍元首相の死因について左上腕部射創による左右鎖骨下動脈損傷の失血死と発表した。



今日になってまた新たなニュースが飛び込んできました
奈良県警の公式発表が左上腕部を撃たれて動脈を損傷したことによる失血死

首じゃなくて左上腕部???

左上腕部射創による左右鎖骨下動脈損傷?????

それではですよ昨日の奈良県立医科大学附属病院の会見は一体なんだったのでしょうか?

このドタバタ劇は明らかになんかおかしいですよね

こうなってくると、安倍さんはどこかで生きておられると言ったような話もなんだかあり得そうな気がしてきたな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?