見出し画像

BOOTH予約開始

こんばんは!とりのささみです。

BOOTHにて予約開始いたしました。

とらのあなに申請はしてありますので
数日後に予約が開始されると思います。
宜しくお願い致します。

幸せいっぱいのお話ですので
お手に取ってくださった方が
読み終えた後に幸せな気持ちに
なっていただけたらとても嬉しいです。

イベント前日には
勝デク仲間と前夜祭の予定が
あります!楽しみ!

イベント当日は宜しくお願い致します。
イベント会場&BOOTH限定の
ノベルティのイヤリングを付けて参加します♪

台紙に付ける作業が果てしなすぎて目が回る…笑

いやもうめーーーっちゃ可愛い!!!
いつも応援して下さってる方の手元に
行くと思うともう嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤがとまりません♡



話は変わりまして!

この前の休みはかもめと主人と
魚フェスティバルに行きましたよ!
なにもかもが美味しくて最高でした!

金いくら!綺麗~!



日頃頑張って仕事したり
家事やったりする自分に
思いきりご褒美です!

ずっとかもめと主人と
美味しい美味しいと言ってた気がする笑

8屋台食べました~!


こういう食のお祭りが今となっては
懐かしく、久しぶりに楽しんだような
気がします。

ずっとコロナでこういうお祭りは
中止になったり自分が避けていたり
したので久しぶりに楽しめて嬉しかったです!

パンケーキ屋にも行っちゃいました♡




またその前のお休みは
会社の先輩後輩みんな交えて
女子会をしました~!
すっごく楽しかった~!
(前回ブログで次回話すと言ってた出来事)

お鍋♡


ローストビーフ♡


お好み焼き♡


マシンガントークしながら
お鍋食べたりお好み焼き食べたり
お菓子食べたりケーキ食べたり
みんなで作りながら
わちゃわちゃしてました!

皆でゲームをやったりもしたんですけど
普段から比較的ゲームをやる私と
やらない皆というのもあり
みんなのゲームの動きがすごく
可愛かった…笑

オーバークックというゲームを
皆でやったんですけど
皆の混乱する姿に大笑いしてしまって
めちゃめちゃ楽しかったです!

そしてなんと何人かが
オーバークック買ったよ、と
その後連絡がきて笑いました笑
完全に影響を受けてる笑

今度会社の皆とも
オンラインでゲームしようと思います!
楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?