見出し画像

研修!

こんばんは!とりのささみです!

うわーーーー!
37巻の表紙ド好みすぎて
息が止まりましたはい。
やっぱり堀越先生素敵です。

あれからまた12月の新刊の感想を
数名の方から頂きました!
お返事が遅くなってしまって
すみません!
本当に嬉しくて丁寧に
お返事させて頂きました!
ありがとうございます!

先日、泊まり込みの会社の研修が
ありまして一個下の代と一緒に
混ざって研修でした。
次の日はレクレーションで
もう体バキバキになりました。
筋肉痛〜〜っ!

ですが、いろんな人とお話したり
新しい人と出会いがあったり
結構楽しかったです!
久しぶりに会えためちゃ仲良い
同期と話が盛り上がっちゃって
盛り上がっちゃって
大浴場でずっっっっと
話してました笑

立食パーティも朝のビュッフェも
美味しかった…。

後輩達のプロポーズを考えている話や
家の購入の相談や実際に家を買った
嬉しいご報告などなど
幸せな報告や、幸せな相談を聞いて
とても嬉しい気持ちで溢れました!

仲良い同期の友達は
入社当時から漫画やアニメの話を
結構してることが多く
なんか実は本出すようになった…って
ぶっちゃけたらめちゃめちゃびっくり
されたけど感動されまして、
もともとヒロアカも知ってて、
なんともう3月の新刊本買ってくれました…!
(お金だけもう強制的に渡されました笑)
本が正式にできたら送ってあげます…!
めちゃめちゃありがたい…泣
この同期の友達
めちゃめちゃ明るくて一緒にいて
いっっっつも楽しいんですよ!
プライベートでも結構遊んでるので!
(住んでることは遠いけど!)

後輩とも同期とも楽しくお話できて
充実した二日間でした!

3月の新刊に関しましては無事脱稿しました!
表紙も出来上がりました!
今は試し刷りを依頼したので
それが届くのを待って本入稿をする段取りです!

こちら3月新刊の一部です!
デクの泣き顔は何度描いても楽しい…!


そして、今は届くのを待ってる最中
ですのでなんか遊び漫画描きたいなー
なんて思って先週あたりから
パロ漫画を描き出しました〜!

二月頭にpixivに載せたいと思います!

こちらHUNTER × HUNTERパロディの一部です!
他ジャンプ4作品2ページずつパロディしました!


ペーパーにも描かせて頂きました
赤い糸に関しましては、
原作に合わせて描いておりますので
原作が続く限りは私の中で
温めておこうと思います!
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?