見出し画像

新作アップし始めます!

こんばんは。とりのささみです。
あっという間に年が明けましたね、
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

あれからまた新刊の感想頂いております。
本当にありがとうございます。
まだお返事出来てない方も
いらっしゃいますが必ずお返事
させていただきますので
少しお待ちくださいませ。


以下、食べたもの美味しかったですー♩

それと、スイートポテト作ってみました♡

あと主人がゲームセンターで
とってきてくれましたー♡
かっちゃんは後日譲ってもらいました♡

ちょっと新年早々怖いニュースが
多いですね……そんな中私も
体調不良でずっと寝込んでました…
2024年今からちょっと怖いですね

とりあえずあと1時間後の
日付が変わったタイミングで
新作漫画をpixivにあげようと思います!

明日からお仕事なので早めに休みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?