見出し画像

喫茶店の夏。

錦糸町の駅前にある、喫茶マウンテン。
そこでコーヒーゼリーを食べた。

クーラーの効いた店内で食べる冷たいゼリー、上にはバニラアイスも乗っている。
これこそ酷暑の東京に必要なオアシス。

実は、先週の投稿以来、大きな事件があり、
ここ1週間は落ち着かない日々を過ごしていた。

休みの日に予定を詰め込みがちな私が、何もする気が起きず、毎週のプールもサボってしまった。
ほんの少し鬱っぽいなぁと思う。

そんな時は、やっぱり冷たい甘いものだ。
喫茶店は良い。
クーラー効いてるし、一人でぼーっとできるし、食べ物も飲み物もある。

流行りのコーヒーショップも好きだけど、一人で誰にも邪魔されずゆっくりしたい時は喫茶店で甘いもの。これに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?