見出し画像

ブラッシュアップ・トリノメ商店

こんにちは!
トリノメ商店 店長のみっきーこと藤巻美月です。

早いことに、皆さまの応援・ご支援あってトリノメ商店は先月4月28日でオープンから半年が経ちました!🙌
雪が溶けて温かくなり、遠方からもお店に遊びに来てくれる方がちらほら見受けられ、とても嬉しい春のしらせという感じです◎

私自身も、実は先月4月下旬で道民1年記念日でした…😌🎈
時間って平等だけど過ぎるのは一瞬…
道民2年目突入した私は絶賛北海道の花粉に追われています。皆さまお変わりないでしょうか?

このWEBマガジンはクラウドファンディングにご支援いただいた皆さまに向けて発行しています。
キャンプファイヤーのサービス内にあるメッセージ機能からクーポンコードを送付しています。
登録していただいて、読み進めてください〇



〇4月のイベントを経て

上旬には、4月のイベント第一弾、おとなりさんマルシェが開催されました◎

“おとなりさん”とは、浦幌町のお隣、ご近所さん同士=池田町×釧路市とのコラボ企画。
このときめきポイント山盛りのイベント、素敵すぎませんか。笑
私はご多分に漏れず“コラボ”という類いの言葉にめっぽう弱いのだと思います。
お祭りの屋台とか文化祭の雰囲気が大好きだったからかな…

ここから先は

2,464字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?