見出し画像

ふとんの中から、決意。

今日は、トリートメントを買うんだ。

昨日か一昨日、髪パサパサだなって思ったら、週一くらいで使ってるトリートメント(ヘアマスク?)がちょうどからっぽだったから。

だから今日は、ぜったいにトリートメントを買いに行く。


昨日は体調がままならずなんにもできなかったけど、今日こそは仕事したいぞ。

だって木曜日だから。
もうすぐ週末がやってくるから。


朝ごはんのあとで気を失うように二度寝してしまって、起きたらもうお昼だけど、何食べていいかわからない。

でもとにかくトリートメントを買いに行きたいから、とりあえず洗濯機をまわして、買い物に行くんだ。


夜に食べたいものは、昨日考えた。
ししゃもの、焼いたやつ。
しばらく食べてないし。ししゃも食べたい。

お昼はどうしよう。

パスタは家にあるけど、パスタって気分じゃない。
チャーハンの素もあるけど、チャーハンって気分でもない。

食べられるものをあらかじめ買っておいても、こうなる。
その日の気分で食べたいものとかすぐ変わる。

今日は何が食べたいだろう。

夜にちゃんとししゃも食べるために、早くお昼食べなきゃ。

なんだろう。

うーん。


まあいいか。スーパー行ってから考えよう。

さいあく、お菓子でもいいんだし。
お腹もそんなに空いてないし。


洗濯して、買い物して、お昼食べたら仕事するんだ。

今日こそ仕事して、ししゃもを焼いて、トリートメントで髪をサラサラにする。

するんだ。

するんだよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?