見出し画像

「アニマルイラスト展2」に出展します

こんにちは、鳥野つむじです。
先週は、久しぶりにアナログイラスト制作に勤しみました。
そして、ようやく3点のイラストが完成!展示されるギャラリーさんに発送完了したので、ほっと一息ついております。

展示される企画展はこちら

会期:2024年2月16日(金)~2月25日(日)
営業時間:11時〜18時
会場:Gallery IYN(大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル101号)

展示画紹介

ゆる恐竜3点展示予定

「ティラノ赤ちゃんの誕生」

卵から顔を出したティラノ赤ちゃん
目の前の誰かを見上げています

「草を食むトリケラさん」

夕焼けの中、草むらで草をモシャモシャしているトリケラさんです

「いっしょにお昼寝」

いっしょに寝ると暖かいね
アンキちゃんとブラキオさんです。

ミニ原画となっているので、L版サイズのフォトフレームに収まるサイズです。
ほっこりするような優しいテイストで仕上げましたので、是非会期中にお近くにお立ち寄りの際は私の作品もご覧になってくださいね🩷
先日作った名刺も置いてもらう予定ですので、名刺だけでも貰っていただけると嬉しいです✨


この記事が参加している募集

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。