見出し画像

新チュー坊母へ・深海魚の防止法

2021年中学受験入試も全て終了し
各塾では総括の時期を迎えました。

実は私は今夜は「安田教育研究所」
主催の私学の先生向けのセミナーで
好き勝手なことを語っておりました。

先生方は早くも次年度の為の勉強を
スタートさせたというわけですね。

先生方が新年度に向かい始めたという
ことは、私たち母も気持ちを切り替え
新年度に入る準備を本格化すると
いうことですわね~。

そこで、今回のYouTube「鳥居りんこ
ちゃんねる」では・・・
「新チュー坊母、ここに気を付けて!」を
アップしました。

私立ってある意味、恐ろしい場所で
一度、深海にはまると、抜け出すのは
相当、大変なのでね、沼にはまらない
ようにするのが、光を感じられるか
どうかの境目になるので、気を付ける
ポイントを語ったものです。

よかったら視聴してみてね!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>