見出し画像

慌てず、焦らず合格カレンダー

昨夜の津波に関する緊急速報メールの
通知音にビビりまくりで寝不足からの
頭痛であります(+o+)
海街に住んでいるんですが「逃げろ!」
と言われても、正直、何処に!?って
(避難所は3階建て)思いますが
結果、神奈川県は誤配信だったとかで
まあ、何事もなければそれでいいんです。
やはり、天下泰平が一番ですものね。
とにかくトンガの皆様の無事を祈ります。

そんな中、大学受験生は大学入学共通テスト
が始まり、コロナ禍の中での、更に緊急警報
で気の毒というしかないですが
実力が存分に発揮される入試になるといいな
って思っています。

中学入試も関西でもスタート。
各地で続々と入試本番ですね。

連載してますSTORY WEBで、新作をアップ
しております。
今回は「合格カレンダーの作り方」

頭の中がグチャグチャになる作業必至ですが
ここは、やっておかねばならぬポイントですので
頑張って下さいね。

ここまできたら、ひとつひとつを丁寧に淡々と
やっていくってことしか出来ないし
それが一番いいことなので、不安を振り払うため
にも、是非、目の前にある、やるべき作業に
集中してみてくださいね。

本当に受験生母にはきつい現状がありますが
春には「笑ってやる~!」って思って
堪えてくださいね~!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>