見出し画像

りんこも出演!プレジデントファミリー中学受験講演 開催決定!

お受験雑誌として、トップシェアを誇る
プレジデントファミリー。
中学受験にめちゃ詳しいメディアでも
ありますが、編集部主催の講演会が
決定しました。

タイトルは「本命校&併願校の選び方」
4月15日(金)19時より、オンライン。

申し込みは上の囲みをクリック!

首都圏模試の北先生と入塾試験がないのに
難関校に塾生をぶっこんで行くことで
定評がある塾「VAMOS」の富永先生。
そして、今回も賑やかしの、りんこが
入りましての特別講演です。

有料ですから、顧客第一満足主義!

今回はですね、安田教育研究所で
やらかしております(安田先生主催の
講演はプロ向けなんですが、ファミリー
主催講演は当然ながら、中学受験保護者
の皆様対象です)「ぶっちゃけ討論」を
組み込むことに成功しましてよ!(笑)

「塾・模試とどうつきあえばいいの?
 専門家2人にホンネで答えてもらおう
じゃないの!?」ってテーマで
MCりんこで、ぶっこんでいきますから
乞うご期待。

先日、リハーサルもどきの打ち合わせを
したんですが「NGなし!何でも聞いて!」

って、両巨頭に言われたので
「絶対だな?後悔すんなよっ!?」って
鼻息荒くなっておりますことよ~(笑)。

ワシはやりたいように、やるのだー!!

もし、聞きたいことがありましたら
申し込みの時、または、りんこに直に。

更に、現場でチャットってのもあるので
ワタクシ、拾いまくるつもりですので
お気軽にどうぞ。

オンラインで皆様の元に登場するのは
久しぶりかとも(あ、秋に「花まる」で
やった以来かな?)思うので
楽しく漫談したいと思います。
気晴らしに(他の先生の話はプロ中の
プロだから、参考になること請け合い)
見に来てね~!

待ってるわん。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>