見出し画像

2020年もお世話になりました

2020年、大変な1年になりましたが
いよいよ大晦日ですね。

大晦日になると、突然、今年を
振り返ったりしますが
私にとっては、すごいスピードで
過ぎて行った1年でして

良いことも悪いことも、想定外の
事ばかりが起こりまくり、人生って
想像の遥か上を行くなぁ・・・って
驚いてばかりいた1年ですね。

春は神社本を出した途端に書店が
コロナでクローズ。
どないもこないもなりません。

更に夏は・・・
台割り(本の設計図みたいなもの)から
脱稿(原稿を書き上げること)まで
ジャスト1ヶ月で完成させた「プチ鬱本」。

なんやかんやで発売が延期になっていた
「介護本 看取り編」が冬に出たのは
よかったのですが、なんと版元が・・・

潰れました!

どうなる!? 介護本・看取り編!?
(←今ここ)

1年でこんなに本を出せた年も今まで
なかったんですが

人生は常に想定外の連続ですね。

これもまた一興だよなぁって
面白く思っております。

2021年はどんな年になるでしょうかね~。
世界中の人が笑顔で、会いたい人に
会えるようになってほしいものです。

皆様にとっての明くる年が楽しい
1年になりますように!!

来年も「湘南オバちゃんクラブ」を
よろしくお願い致します。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>