見出し画像

【中学受験】2月2日の夜に読むエール

中学入試、2日目が終了しました。
早くも午前→午後と連ちゃんで受け続け
4校連続、明日の午前は5校目受験と
なる人も大勢、いるはず!

疲れ切っているとは思うけど、明日は
いよいよ3日目!
素晴らしい学校が花盛りですね。

3日目はね、いいよ~!
なんせね、どう考えても、こうなのよ。
「あれ?今日が受験初日じゃね?」

1日、2日は言うなれば、小手調べ。
前哨戦に過ぎませんね。
ようやくエンジンがかかってきたのが
今夜あたりって子は毎年、多いので
明日こそは、合格取りに行きますよ!

今日の応援YouTubeはこれ!

「いつも心に松木安太郎(さん)!」
合言葉に、母たち、気合い入れ直すよ!

節分の豆まき(心の中だけでの実行もオケ!)
で、悪霊退散を祈ったら、もう大丈夫!

想定内の3日目が始まります。
ここからだ!
母たち、頑張るんだぞ!!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>