見出し画像

2021,5,10♡48回目は病院付き添い

ご主人様の体の検査に付き添いの日。
病院内で1時間ほど待ってる間、本を読んでたけどドアが開くたびにご主人様かな?と顔を上げてしまう。
さっき看護士さんにこちらの付き添いの方は?と聞かれ「彼女です」とご主人様が紹介してくれたけど、本当は忠犬ハチ公のような私です。


その日ご主人様は何も召し上がっていないので早めの夕飯を食べに行き、ピザとスパゲッティとハンバーグをたらふく食べ、ご主人様のお部屋に戻りました。


こないだ露出デート(3つ前の日記参照)をした奥多摩がTVで映ってて、楽しかったデートが蘇りますw
マーキングと青姦した場所映った(≧▽≦)


今日は麻酔も効いてボーッとしたり、検査疲れもあるだろうからHしなくてもいいと思ってたけど、抱き合うとやっぱり嬉しい。
いま振り返ると、ご飯の時にお互いの元彼・元カノ話をしてしまったからなのかな、抱きついた時「好き」と言いたくなったみたい。
恥ずかしいので顔を見ず耳元で言ったけど、本当の気持ちに比べたらとても軽い言葉のように思えて  大好き  と言い直す。
それでも何か足りないんですけど。


ご主人様がキスして体を舐めてくれる。
私のエロスイッチは簡単に入り、頭がキモチイイで埋め尽くされる。
濡れやすいを通り越して、愛液がだらだら垂れている。
ご主人様が舌を這わすだけでなく、たまに脇や胸などを噛むと、痛みと嬉しさで潮を吹く。
前回もそうだったけど プシュぐらいではなくて  シャーッっておしっこみたいな勢いで出てしまうようになってきてて、思わず「わぁっ💦」っと言う私。
最近は部屋でSEXするってなったら吸水シートを敷いておくからシーツは濡れないけど、出すぎて恥ずかしい。。ふしだらな体だな、と自分で思う。
噛まれる度にビクビクっと身体が反応し、ビンタされてはうっとりする。
初めて会った1年前は少しお腹を押されただけで痛がったのに、今は腹パンされると中が響いて気持ち良くなってしまう…。
ご主人様がお尻を両手でバチバチと叩く。最初は痛いけどだんだん麻痺して、ただ熱いヒリヒリだけになって後から快感に包まれる。
挿入されながら噛まれると(あぁダメ、引き千切れちゃう…!)と思いつつ、膣の奥に感じる快感と混じり合うと頭から仰け反って  もう何も考えられなくなる。



そろそろ家を出なきゃいけない時間が近付いてきたのでご主人様はシャワーを浴びに行き、私は1人ベッドで悶える。
最近毎回になってきてるけど、終わった後もあそこの奥がまだ感じているようでムラムラ。
ようやく落ち着かせ、初めてお部屋を掃除機かけさせてもらった。
なぜだかすごく楽しくて、つくづく尽くしたい奴隷気質なのを感じた。
本当に見返りを求めてなくて、好きの返事も貰ってないけど特になにも思わなかったもの。
お前は本当に俺のことが好きだな。とかで全然嬉しいし、会ってるとご主人様が私のことを想ってくれてるのを感じられる。
優しいご主人様で幸せの極みです❤

追記
この日記を読んだご主人様からLINEが来て、大好きと言ったあと「俺も」って答えてくれてたそうです^^;  照れて小声なのかいつも割りと聞き取りづらいけど嬉しいー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?