見出し画像

3行ポジティブ日記: 重めの風邪が治らない

  • 朝早く映画を見に行ったら自分以外観客が誰もいなくて快適だった。映画自体もとてもよかった。

  • 喫茶店でホットケーキを食べた🥞

  • 地道に編み続けてた鞄が完成した。

数年ぶりに鼻水、咳、喉の痛みががっつりある風邪をひいてる。体調が悪いことは多いけど、コロナになって手洗いうがいをしっかりしてたからか風邪はひいてなくて久しぶりの症状に結構やられてる。鼻が詰まって眠れなかったり、喉が痛すぎて夜起きたり。あと鼻水が溜まって鼻が痛い、鼻かみすぎて頭が痛い、などなど満身創痍。ただ結局思ったのは眠れないと全然体が回復していかないこと。毎日途中で起きたりしていて睡眠の質が悪いのも長引いている原因なんだろうな〜。風邪流行ってるらしいのでみんなお大事にして欲しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?