見出し画像

3行ポジティブ日記: 1月12日

  • たまにあるインタビューの仕事の日だった。この仕事はやっぱり好きだ。原稿書くのは慣れないけど、人が大切にしている考えやそこに至るまでの紆余曲折を聞かせてもらうのは本当に楽しいな〜!自分の興味の方向はこっちだ。

  • 久しぶりにボードゲームをやったらとっても楽しくて、休みなく同じゲームを三回連続でプレイした。白熱した!プレイ自体も楽しいし、「あーあの時こうやれば勝てたのに!」って終わった後みんなで振り返るのもいい時間なんだよなあ。

  • サイゼリアで食べたミネストローネが美味しかった。三品も頼んだのにお会計800円で足りた。安すぎる!

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?