ツイッター凍結についてのお話

こんにちは
アギトです

アギト

今回はツイッターが凍結されたから、それについて話します




って書こうと思ったらまた凍結されてもた…ドナいしよ…お前のせいだよな
ということで凍結された経緯とかを書き殴ります


凍結するきっかけ

そもそもなんで凍結したんって方へ
簡単にいうと、「アフィカスに殺すぞって言ったらカウンターパンチくらって死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

字面だけ見たら1145141919810%俺が悪いですね(半分は自業自得、なんなら100%自業自得)
じゃあなんでこんなことになったのかを、お話しします…

エロあるよbotのアフィ堕ち

2023年9月30日くらい?に突然エロあるよbotがアフィ堕ちしました

リプライに『このリンクにエロあるよ(笑)』とわけわからん文章とともに、アフィリンクを次々と爆撃…大丈夫かドナルド

エロあるよbotが遂にアフィ堕ちしてしまった光景を見た私は、ウッキウキで「死ねアフィカス」と引用rt、すると爆速で晒しコラが作られちゃいました~(ドウメ太夫)大丈夫ですかドナルド

それを見た私は、何を思ったのかDMでエロなかったら即終了合作Rのリンクを送って「宣伝してください!w」と送信
その後、アフィあるよbotから「訴える」「おつかれ」等の脅迫まがいの文章と共にブロック…大丈夫でございますかドナルド

そして数日後にアカウント凍結し、それと同時に意識がぶっ飛び射精
まさかあの程度で凍結するとは思っていなかったのでめっちゃ焦ってました


凍結(1回目)

凍結しちゃいましたが昔作ってたLは見んなbotが残っていたので、そっちでTwitterすることにしました
まさかアフィカスbotの対抗馬としてこの垢を使うなんて微塵も思って無かったんで運命感じるんでしたよね?アホか

まあせっかくのL見んなbotですしアフィカスbotのアンチテーゼ的な活動してやろうと思い、まず初めに批判mad作りました
正確にはうんちっち合作2(仮)の単品の作りかけですけど、これが意外と伸びて300いいねくらい付きました!あとアフィカスうんちbotからブロックされました


凍結(2回目)

一週間も立たないうちにLは見んなbotが凍結しました
理由はわからないですけど、オレのツイートが激エロのモロピエロだから凍結したのかな(笑)

冗談はさておき、二度目の凍結となると流石に手詰まりですかね〜ご視聴ありがとうございました



なんてことはなく、たまたま激エロ絵をいいねするだけの激エロアカウントを持ってました

それが今のバカアホアカウントらしいです


その後…

激バカツイートを現在進行形で皆様のタイムラインに垂れ流しておりますが、ここでの教訓は、誹謗中傷って怖いなーとず4ってことですねご視あり








なわけねえだろうがアフィカス滅べ俺が滅ぼしてやろうか










その後、誹謗中傷と激キモツイート垂れ流しの罪で死刑になりました
みんなもSNSには気をつけようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?