ダメな日の過ごし方

今日は4時に起きて、だらだらとティックトック見てました。

なぜか、加工を外していく動画がツボってしまいずっと見ていた。

あぁ、ダメな日かぁ。。

なんて思ったけど、まだ9時。

いきつけのカフェへ行く。

最近は、とりあえず午前中は、カフェでパソコンを開くようにしている。

昨日のツイキャスの感想をnoteに書いてみた。

筆が乗らずに、切って張ったような文章になった。

んで、今これを書いている。

雨だし、寝不足だし、ダメな日なんだろうな。

こんな日は、ご飯食べて長めの昼寝って決めている。

運がよければ15時くらいに復活できる(寝るは最強の薬)。

でも、昨日久しぶりのツイキャスをやりきったからか、満足感はある。

ダメな日は、よかったことだけ思い出せばいいのかもしれない(アンパンマンも歌ってたし)。

とりあえず寝てみるね。

起きたらイイ日になりますように。

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE