「なぁ、なにしたいん?」

調子がいいときに、自分にする質問がある

「なぁ、なにしたいん?」である

口調はその日で変わるけど、調子がいいと、なにをしたいのかを己に問う癖がある

今は、6月からやる予定の、ツイキャスのラジオと、イラストが楽しみなんだけど、けっきょく何をしたいかっていうと自己表現だと思った



昨日、こんなツイートしたけど、やってること全部、作業療法なきがしてきた


自己表現して、評価されて、自信がついて、また自己表現して、、、


って正のループに入れると、割と楽しい気がしました



↑はたぶん、イラストツイートで初の30いいね超えたもの


なんとなく、イラストの需要のようなものはある気がしている


あくまで、自分が楽しむのが目的ではあるけど、元々お笑いの人になりたかっただけあって、評価がうれしかったりする


ネットの世界は三年一昔なんて言葉があるけど、情報発信4年やって、イラストに挑もうとしてるのは、我ながら見てて楽しみです


ぼくは、イラスト、コラム、ラジオって自己表現していくよ


(読んでる君は)「なぁ、なにしたいん?」

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE