見出し画像

ヤッホー -2020.05.28-

面倒な件に一区切りついたぞ。


午後くらいに結構な量の雨が降った。ぼけっとしてたらいつの間にか止んでいて、窓からかなり大きな虹がかかっていた。勝手に自分の仕事に一区切りついたお祝いということにしよう。これはポジティブ・シンキングである。またの名をこじつけと言う。


しばらく運動に身が入らないでいたけど、今日からちゃんと筋トレを再開することにする。今日は脚の日。尻に刺激を聞かせたいけどなかなか難しく、逆に太ももがビリビリしてしまう。わたしはチャーミングなヒップを手に入れたい。


買って時間の経っていたオクラをナムル風に味付けして食べた。ちょっと塩気が強くなっちゃったけど美味しかった。

嬉しく思います