見出し画像

【重要】note書き直します。

公式LINEの設立、Discordの設立、レクチャー及びFX、BOマニュアルのアップデート等とりみかん復活1周年を記念して色々やってきたと思います。

そこで今回は次のアップデートについての紹介です。

これからもどんどん進んでいきたいと思いますので、皆さんついてきてくださいね。


次はnoteが進化します

トレードというの相場を読む→思考する→行動するという手順を踏んでいきます。

なので最初の相場が読めるという前提条件が大事です。

しかもその相場の読み方を一貫して読む必要があるわけですね。

独学でやられている方は波形の見方だったりライン引きという基礎が出来いない方が多くそれではスタートラインに立つことすら出来ません。

そこで次回のnoteから基礎的な内容を中心に、皆さんに叩き込むつもりで書き直していきたいと思います。

今まで紹介してきたものはもちろん大事です。

しかし、あくまで基礎が出来ていないとトレードが出来ないですからね。

基礎がわかっていないと結局なんでそこでトレードするのか?なんで利確出来たか?なんで損切になったか?が明確に定まらないわけですね。

そんなトレードではいつまで経ってもロットを上げるようなトレードが出来ません。

次回からのnoteお楽しみに。


【告知】

・マンツーマンで基礎から叩き込む込まれたいという方は、
是非こちらのサービスもチェックしてみてくださいね。
・noteもリニューアルにつき一部noteを非公開にしています。
以前公開していたnoteで読みたいnoteがあるとい方はご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?