見出し画像

ミクロとマクロの世界観

宇宙に繋がる惑星達の存在が私達の魂に影響を与えてくれていることを
インド占星術から学び、自分の人生に迷いがあった時、助けてくれた占術を活用し、星とのリズムに合わせて生きる事で健康で幸せに生きる事ができました。さらに、私達の生きている世界には微生物でつくられているミクロの世界観をパートナーから学び、この世で生きるにはミクロとマクロの世界観を知り、統合することで生きやすくなるという事を伝えていきます。

https://torilove.hp.peraichi.com/session

共感する人との繋がり

自分の意識は他人との投影という言葉を聞いたことはありますか?自分の思考は無意識のコントロールを理解することで、生まれたときの思考パターンを変化させることができます。自分の願望を現実化していくには、同じ共感性のある人との繋がりが加速させると思ってます。だからこそ、そういう場を創る必要性と、時代の流れを天体から把握することが大切だと思います。

成長していく過程を楽しむ

月のワークの参加される方って最初は初めましての状態なので、ぎこちないのですが、半年過ぎるとすごくワークの部屋がまとまりのあるエネルギーを感じるのです。これは私が毎回感じる事でもあります。最初は宇宙の流れを感じながらも意図できないところからスタート。次第に流れを把握することで安心感や自分らしさで生きる事に決意を感じる様子が見られます。

ジョーティッシュ~光の科学~

インド占星術との出会いは蠍座の月蝕の日でした。なぜか理解できないけれど、西洋占星術ではなくインドなんだ!ってそれはインド占星術は光の科学で輪廻転生とカルマについて読み解くからかもしれません。とても腑に落ちてそして学び深いインド占星術が大好きです。

とりあえず、きままに、楽しむ

好きなことでしか生きないって決めたんです。だから私は自分の使命である事を追求し、探求し、楽しみながら過ごしていこうと思っています。共感できる人達だけでいい。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!