見出し画像

卯の大ジャンプで、辰の背中に跳び乗る!

2023年も、本当にお世話になりました。

世界に存在の確認されていない、いてもいなくても世の中変わらない小さな小さな私が、一人で個人事業主として無事やっていけてるの、奇跡です。無事生かされました。

本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

さて。今から3年前の2020年、コロナの流行と共に、新しい干支のサイクルは始まっています。

干支のサイクル12年は、人間にはちょっと大きめの流れなので、私は、3年をワンセットとして区切って見通しをたてています。


2019年12月のコロナ初感染報告直後から、賢く冷静に歩み始めた2020年子年。そのまま2021年丑年を、ゆっくりでも頑丈な体で着実に歩み続け、2022年寅年には、勇敢に生き抜く希望を見出しました。

2023年卯年は、抱える困難を個性の一つとして抱えながら、次のステージに向かって跳躍し続けた、チャレンジの年でした。

そして、来年2024年辰年。辰って、十二支の中で唯一、空想上の生き物でしょ??人には考えられないくらいの、強力な力が暴れまわるよ〜

卯の跳躍力で、辰の背中に跳び乗って上昇しよ!
イメージは大切だからね、私は実際、年明けの瞬間、大ジャンプするよ!!


うさぎの跳躍力で、何段階か格上の龍に飛び乗って、2024年とりあえず頑張ります。
辰年の1年をどうにか頑張り抜けば、2025年は巳年です。
巳年で、辰年で到達できた地点を這い🐍、そこを新たな土台として慣らします(Grounding)。そこは、2023年の今からは考えられないくらい高い理想の位置だけど、2025年には当たり前の日常になるっていうね、算段。

2026年午年は、その新しいステージを堂々と駆け回る、色んなことがスピード感を持って上手くいく年です。2027年羊年には、富を刈り取る!
2028年猿年は、まあ、去るだよね。2028年以降は、羊年で刈り取った富を軍資金に、また別の、干支のサイクル後半の次のステージにいくんだと思います。これはまだ全然見えないから、未選択、これからの頑張り次第の未来。

このイメージで、私は動いてます。
これね、掃除機かけてる時に、ぴーんと頭に流れてきたのよ。ああ!って、アハ体験みたいなやつ。まあ別に、奇は衒ってない結構普通の考え方だけど、自分に落とし込めたというか。

私は今、自分のやりたいことを「投資」としているから、ぐずぐずしてた経済も、今年は大きく動いたな、来年は、更なる成長を目指してもっと暴れるんだ〜、と当てはめているけど、色々、汎用性は高い考え方だと思います。

すごく強い気付きではあったけど、でも私は、まずは自分を疑う、裏付けがなければ正とは扱わない校正者でもあるので。
この感覚に従って良いかの判断が、今の私にはできないなって。自信を持って正しいと思える判断をしながら自分の感覚を突き進んでいけるように、お金の勉強も始めました。


まだまだ勉強途中で知識が足りないから、まだスピってる感覚優勢ですが、

  • 2024年は更に経済が大きく動く(インフレが加速し資産は目減りする)

  • 知識を味方にする

これは、今も、強く思っていることです。だからしっかり勉強して、投資します。

気付いたからには、天界地界人界を飛び回る辰年ジェットコースター、私は乗ります。上昇気流だといいなあ。
振り落とされないようにしっかりしがみついて、気力も体力も根性も振り絞って踏ん張ります。
振り落とされたら大怪我だからね、常に冷静に仕切り直して、体も大切にします。
強風オールバックでも、何を実現させたいかの具体的なゴール、成し遂げたいビジョンをしっかり見据えます。結果、ゴールを柔軟に変更しても良いと思ってるけど、せっかくの辰年なので上方修正します!


2023年10月に投資家になると決め、この3ヶ月は、現状を洗い出し整理して、状況を整えることに使いました。ツールを整備したり、しっかりストレッチしてよく寝て、体調整えてたよ。

あと、龍神祝詞毎日奏上して、辰年お迎え準備も始めてる。
私両腎臓とも水腎症で、もうこれ、多分治らないのね。(全然元気。)
言葉遊びかもだけど、水神様、番で、一対で、ずっと私といてくださるそうなので、大切に一緒に生きてます。私、辰年キモなんだよ〜。


今生の修行、また来年も頑張りますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?