見出し画像

何回も弁財天を描く

アーティストとして、過去に何回か弁財天をテーマにした作品を制作してきました。今回の展示会では、その中から一つの過去作品と今年描いた新作品を3枚展示する予定です。吉祥寺の近くには由緒ある弁財天のお堂があるので、その周辺の公園の一角に展示会を開くことにしました。ここにも少しした縁を感じることもできるかもしれません。


弁財天2023年8月作

秋の散策に井之頭公園に行ってから個展会場へ向かうのもまたいいのかなと思います。秋の風と公園のお堂へ参拝。吉祥寺はカフェもショッピングも沢山見れる場所が盛りだくさん。

弁財天2023年9月作

買い物のついでに展示会もあったっけ?と秋風に吹かれていらっしゃるのもまた一興。

弁財天2020年作

久々の展示会ですが、ざっと並べてみて画風も変わって今と昔の原画を楽しんで頂けたらと思います。

由緒ある井之頭公園から程よく近い場所での小さな展示会。入場無料ですので是非お越しください。

展示会情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?