見出し画像

いつかお会いする方へ「やはり、そのようなのが私の人生みたいです」

※令和2年2月12日(水)夜に書きました。
※下書保存しておいたものを令和4年6月24日(金)午前に出しました。
【635】

私の座右の銘
「言いたい奴には言わせとけ」

私は一昨年に体調を崩しました。
体調を崩した原因は
「本当の自分を押さえ込んだから」

周りと争わない
周りと仲良くする
でも、争わない様な自己主張はする。

それが私でした。
でも、それが出来なかった事がありました。

そして1日1日と元に戻ったのですが、戻る途中「あの経験があって良かった」と無理に思っていた事もあります。

今、はっきり言えます。
「私の事を悪く思ってくれて、ありがとう!」

どうして、はっきり言えるのか?
それは今までの経験から。

今、私が仲良くしている方達は、私がどういう状況でも離れずにいてくれた人達。

人間は合う合わないは
「あるんだよ」

そして
「足を向けて寝られない」人達は、ドン底の時に知り合った人達。

自分の周りを見ると良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?