見出し画像

いつかお会いする方へ「封印していたコト・封印したコトにより得たもの」

2年ちょい。
私はあるコトを封印していました。
誰に強制されてもいません。
自分で自分に課していただけ。

封印したコトにより、嫌味や見下し発言もされました。
私はそれでも良かったのです。

先日、封印していたコトを解き放ちました。
これから私の動き方も少し変わる。

2年ちょい、それを封印していたコトにより手に入れたものはあります。

それを手に入れたくて封印していたのではありません。
副産物として手に入れることができた様です。

私はこの先も
道が二本あったら
厳しい道を選んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?