出勤日記1

オモコロの永田さんに感化され、noteに手を出してみました。

少し前にアップロードされたオモコロチャンネルのお悩み相談回の永田さんがとても情熱的でかっこよかった。ので私も見習おうと、浅はかに日記チャレンジをしてみたわけですね…。


人と話す時に「自分のために相手を褒めている」と昨日今日で気づいてショックだった。相手と仲良くなりたいという事象に酔っている、独りよがりな言動をしてるなと気づいた。

昨日、イベントに参加して展示をしていたのだが少しでも相手と触れ合えないと物理的に逃げるという手法を取っていた。終わっている。
1人逃げ出し唐揚げ定食と焼酎サワーを飲んでた。なにそれ。

1話目のシンジくんみたいな生活、もうやめませんかね〜

感情のシェアしていきて〜よ
利害とかないんで、普通に。世の中に。

まあ、デカタルタル唐揚げご飯おかわり自由定食でも見て落ち着いてくれって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?