見出し画像

『群論アリス』事前物販がはじまったよ!

ごきげんよう!鳥居です。

『群論アリス』事前物販、いえ
じぜんじゅっぱんが始まりました!

↓サイコシスの人たちがよく言う
「じぜんじゅっぱん」って元ネタなに?の人へ。


会場でも物販ある予定ですが、
販売時間と用意数に限りがありますので、
事前のご購入をお勧めしております。

もちろん観た後に
「パンフレット欲しいな!」
「あの役者さん初めて観たけど好きだからブロマイド買うか!」
もよくあることだと思うので、気になったらゲットですよ〜!

わたくし鳥居が写ったりコメントしたりしてるのは、

個人ブロマイド
写真セット「KENJI」
公演パンフレット

・今回の役どころ、「咲」としてのビジュアルブロマイド

・女学生さんチームがいる写真セット「KENJI」
→和江役ハラグチリサさんとのツーショットがあります!
和江と咲の関係性に注目してくださいね〜。

・いつもよりしっかりめに意気込みとかを書いたパンフレット

そして「じゅっぱん」と言う言葉を生んだ伝説の公演『G線上のアリア』のパンフレットも再販しております。

さっき今回のパンフレットは「いつもよりしっかりめに書いた」と申しましたが、『G線』パンフレットではいかにふだんの鳥居があっさりかわかると思います。
(でも適当じゃないんだよ)

事前物販ECサイトはこちらから!

7月上旬、公演前には届く予定ですので、
読んで、見て、気分を高めておくもよし。
あとの楽しみに大事にとっておくもよし。

引き続き、楽しみに待っててね〜!

\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』
日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷

Schedule
7/12(金) 19:00
7/13(土) 14:00/19:00
7/14(日) 14:00/19:00
7/15(祝) 14:00/19:00
7/16(火) 14:00/19:00
7/17(水) 14:00

🎟️カンフェティ
カンフェティは整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!
TEE付きLIMITED …7400円※販売終了~!
ADVANCE…4300円

🎟️こりっち(当日精算)
ADVANCE RSV…4500円
STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

今日は発泡酒じゃなくてビールにしようって思えます。