見出し画像

❤️ももちゃん応援イラスト集その2

Twitter上で2021年3月から投稿しているももちゃん応援団のスタンプ一部です。ペンギンももちゃんは人間界で暮らしています。あなたのそばにもいるかもね?!


緊張しちゃいそうな時手のひらを見てみてね

t-あがらないお守り


あなたがいてくれて本当に嬉しい ありがとう

t-いてくれてありがとう


家に帰ってほっと一息 さあ自由時間 お楽しみはこれからよ!

t-お楽しみは


あら ガチャいいの引きましたね!大当たりです

t-ガチャ大当たり


大波小波 ちっちゃい船でも気は大きく

t-おおぶね乗船中


カフェももちゃんへようこそ!配達もいたします

t-カフェももちゃん


隣の席作っといたよ

t-こっちこっち


受け止めて!

t-さあいくよ


お気に入りならいつものやつでいいじゃない?

t-お似合い


仕事の邪魔してるわけじゃないから❤️

t-キーボード


アコースティックギターの音って癒されるね〜

t-ギター


くじけることを選ぶこともまたよしっ!

t-くじける


あなたのことです

T-さすがだね


たこ焼きってなんていいんだろ

t-たこ焼き道


少し休憩しましょ

t-ちょっとお茶でも


ぷかあ〜〜〜 

t-はあ〜


気楽に行こうぜい♪

t-ハーレイ


さあ チャージの時間よ

t-パワー送る


あなたのことです!

t-めっちゃ素敵



一回乗ってみたかったでしょ〜?モンスタートラック一緒に乗ろうよ!

t-モンスタートラック


やっぱりたこ焼きっていいな

t-散歩しよ


食べたいだけですが何か

t-浮き輪


大人買いして子供に戻ろ

t-読書もも


具合どう? 無理しちゃだめよ〜!

t-無理しちゃダメよ


溶けるのもなんか良さそうじゃない?

t-溶けましょ


まだまだももちゃん増殖中です。よろしければTwitterへどうぞ。@toriikurumi

健やかな日々をお過ごしください❤️