画像1

トリイくんradio【顧客が買ってしまう単価設定のコツは?】

トリイ学長
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:08)は購入後に視聴可能。

今回のテーマは

【顧客が思わず買ってしまう単価設定とは?】

です。

いただいたご質問はこんな内容↓↓
---

いつもラジオ楽しみにしています。
最近仕事を辞めて、やりたいことにチャレンジしています。

これからそれらをビジネスにしていくにあたって、価格設定にいつも悩みます。

高すぎても、安すぎても駄目だけれど、市場を調査してもピンキリなので相場がいまいちわかりません。

このラジオにしても、オンラインコミュニティにしてもトリイさんの価格設定は絶妙だなと思うことが多いです。

どういった基準で決めているのか、教えて欲しいです。

---

単価設定・・・悩みますよね!分かります。起業初期のころは特に単価設定で悩む方が多いので、私が意識していることをお伝えします。

★自分のサービスをいくらにすれば売れやすいのか、悩む!!

★顧客が買いたくなる値段設定の考え方を知りたい!

という方に役立つ内容になっています。

---内容

顧客が思わず買ってしまう単価設定とは?

1)単価設定は●●●を基準に考える

2)●しいものは高く売れる

3)●●するほど高く売れる

単価設定や値上げの方法に興味がある人は、こちら

【値上げを成功させる2つのコツ】
https://note.mu/toriikengo/n/n7fc47ca10060

も参考になると思います。

※このコンテンツは、公開から1日限定で無料視聴できます。(ダウンロードは不可)
※公開1日以降のバックナンバーは有料で視聴でき、自由にダウンロードできます。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?