見出し画像

とりこや、とは。

こんにちは。とりこやと申します。

プロフィールを書くのは苦手なのですが、このままだと何も始まらないので少し自己紹介をしてみたいと思います。

自己紹介

フリーター、家業手伝い、ウェブのお仕事など、アルバイト時代以外はほぼ自宅で過ごしてきた家にいるのが好きなひと。ハマりやすく飽きっぽいのでこれといった特技もないのですが、現在はイラスト素材などを作るストッククリエイターみたいなことを細々とやっています。しかし絵が下手なので(えっ?)イラストというよりは、まる、さんかく、しかくを駆使して(笑)素材を作っているという感じです。

好きなこと

  • バードウォッチング

  • ごはんとお酒

  • 海外ドラマ

やりたいこと

  • 物を少なくして暮らす

  • たくさんの映画や海外ドラマをみる

  • イラストがうまくなりたい

  • 何かにハマりたい(笑)

note でやること

ふつうに日々のことをメモしておきたいですね。
食べた、行った、買った、見た、のようにシンプルにまとめられたらと思います。


こんな感じで不定期になりそうですが記事の更新を続けていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?