見出し画像

好きなことを好きと伝える大切さ

皆さん、こんにちは。
私とりこまは、狛犬が大好きです。
神社巡りは週に一回が私の理想です。

さて、強調して余計な話をしちゃいましたが…。

趣味で神社巡りをして、狛犬の写真をコレクションしているんですよ♪

なんてことを知ってもらっていると…

写真を送ってきてくれるんですよ!

周りの人が良い人ばっかりなのもあるかもしれませんが、まめに送ってきてくれるので


今度、その神社に自分でも行ってみよう!

とか楽しみが増えちゃいます☆

今朝、送ってきてくれたのは東京の東郷神社の狛犬写真で 角張ってて、ゲームのキャラクターにいそうな 面白すぎる物でした。

私が『狛犬好き』を言う→周りの人も神社を気にして見てみる→狛犬発見→教えてくれる→面白さを体感→狛犬好きになる 
ということにも発展したらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?