見出し画像

今からでも遅くない

ブログって今更遅いと思っている人が多いと思います。

けど。。。そんなことはない!!ということを言いたいです。

私自身結果はまだ出ていなくて、皆さんに伝えたいことを伝えられないのですが、言います。

「今からでも遅くない。」

これは何をするにしても言えるのですが、何事においても今からするのが最速の行動です。過去の私は、「今更、こんなことをして....何が変わるのか」このことをずっと考えていました。

「今日が一番若い日」

僕が大事にしている言葉TOP5です。

自分が気になっていることをいつするか悩みますよね。でも、いつ行動するかは明白です。

「今でしょ!!」

皆さんが一度が聞いたことがあるHさんの言葉ですよね。

小さい頃は、ノリで言ったり、友達に乱用したりしていました。けど、この年になって考え方が変わってこの言葉の大切さがわかりました。

「若いっていいな~」

皆さん。今が一番若いんですよ。もちろん5年前、10年前の自分には戻れません。だけどね、今何気なく過ごしている1分1秒があなたの中で一番若いんです。過去に戻れない、とあきらめる前にとりあえず行動しましょう。あなたが悩んで諦めている中で、行動している人もいます。

私も頑張ってブログを使って皆さんのためになることを伝えていけたらと思います。そして、目標としては私が伝えるだけでなく、伝えられる側にもなりたいと思っています。皆さんとコミュニケーションをとりたいとも思っています。

今からでも遅くないので行動してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?