見出し画像

はじめてのnoteをかく、の巻。

はじめまして。
ちさ」と申すものです。


簡単に自己紹介致しますと、

・20代 金融系事務
・引き篭もり
・好きなものが多すぎる

といった感じ。

私のnoteでは、

日々の生活の中で好きだな〜〜って思ったも
語りた〜〜い・やってみた〜〜いって思ったもの

を書く予定です。

具体的には

ファッション・雑貨・文房具・ガジェット
音楽・小説・芸術・デザイン・インテリア
漫画・アニメ・ドラマ・映画        etc.

これで「好きなものが多すぎる」の意味が
ちょっと分かって頂けたでしょうか?

昔から興味のあるものが多すぎて誰にも語れなかったため一人で語ることにした、というわけです。


ということで
ゆる〜く不定期に書くつもりでおりますので
もし読んでくださる方がいらっしゃるなら、
ゆる〜く楽しんでいただけると幸い。

これからどうぞよろしくお願い致します。
では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

自己紹介